6/5 オレンジログインα サービス終了のご案内(オレンジメール・オレンジフォームはいままで通り利用可能です)

2022年7月26日

●オレンジログインとは?

『オレンジログイン』は、アフィリエイトASP、決済ASPに1クリックでログイン、販売データ(購入者リスト)をダウンロードできるサービスです。

 

オレンジログインご利用者様各位

オレンジログインをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、2020年6月5日15:00 をもちまして、
「オレンジログイン」のサービスを終了させていただくこととなりました。
ご利用いただいておりましたお客様に、心より御礼申し上げます。

サービス終了に伴いご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


●ご登録いただいた情報について

ご登録いただいた情報については、すべて破棄いたします。

 

●オレンジメール、オレンジフォームについて

オレンジメール、オレンジフォームはいままで通り利用可能です。


●お問い合わせ

以下のURLよりお問い合わせください。
https://form.os7.biz/f/contact

 

 

 


お問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

記事はいかがだったでしょうか?
ご意見・ご感想をお聞かせください




Powered by このフォームは『オレンジフォーム』で作成しています

本フォームに入力いただいた内容に対する個別の返答はできかねます。返答が必要な場合は、お問い合わせフォーム よりお願いいたします。